Infoお知らせ

  1. ホーム
  2. 新型コロナウイルス感染症に関する対応について

令和2年3月10日

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆様および関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

コロナウイルス感染拡大影響に伴い、お客様ならびに従業員の健康面や安全面に考慮し、マスク着用やアルコール消毒使用での接客、メイクに関しては、使い捨てブラシの使用などの対応をとらせていただいております。できる限りの予防でお客様をお迎えできる準備をしております。

コロナウイルス感染拡大影響に伴うキャンセル、変更について

結婚式の延期や中止、卒業式自粛などや様々なイベントの中止などが相次いでおります。このような事態に伴い、大切な記念日の衣裳のキャンセルについてキャンセル料は頂戴せず、衣裳代をいただいておりますお客様についてはご返金の対応を取らせて頂いております。

卒業式については順次確認を取り、対応をさせていただいておりますのでお問い合わせ等がございましたら随時ご連絡下さいますようお願い申し上げます。なお、キャンセルの他、衣裳プランの変更やフォトのみのプランなど、さまざまなご変更に対応致します。式典が自粛になってもやっぱり記念にお友達と着物を着たい!写真に残したい!など…なんでもお気軽にご相談ください。落ち着いた時期に是非ご利用ください。

一刻も早く事態が収束し、皆様が安全な生活に戻られるよう心より祈っております。

桂由美 フランチャイズ
ブライダルハウス仙台